copyright©vanilaemu.

PAGE TOP

NEWS&BLOG

2022.02.24 / BLOG

お久しぶりです

このみです。お久しぶりです。

しばらく更新してなくて、その間になんかブログのネタとか出来ると思うじゃないですか、、、。

本当に何も変わらない生活を送らせてもらってます。

もうすぐ三月なのにまだまだ寒いし、名古屋今年雪多くないですか???

降るのに積もらないし、、。

あ、相変わらずお犬様も元気です。

私も相変わらず奴隷やらせてもらってます。

3月は卒業式シーズンなのでまた忙しくさせて頂けるのでありがたいです^_^

バニラエミュでは一緒に働いてくれる
スタッフを募集しております☆
気になる方はお気軽に
お電話、またはラインにて
ご連絡お待ちしております♪

電話番号 : 052-212-7826
Line ID : vanillaemu


BACK TO LIST