copyright©vanilaemu.

PAGE TOP

NEWS&BLOG

2021.11.02 / BLOG

こんばんは

こんばんは、このみです。

11月になりました!
ハロウィン忙しくさせてもらってありがたいです。

今年も後2ヶ月〜はやい〜歳を取るスピード〜

先週引っ越して、広くなって快適なんですけど、まだ色々と前の家の片付けだったり手続きだったりを残しているので、早急に取りかかりたいんですけどやる気が出なくて一個も進みません!!!!

そんなこんなで今月もバニラエミュよろしくお願いします。

載せる画像もない、、、。

最近気温差激しいので皆さんお気をつけてくださいね。
特に私。

バニラエミュでは一緒に働いてくれる
スタッフを募集しております☆
気になる方はお気軽に
お電話、またはラインにて
ご連絡お待ちしております♪

電話番号 : 052-212-7826
Line ID : vanillaemu


BACK TO LIST