copyright©vanilaemu.

PAGE TOP

NEWS&BLOG

2021.07.30 / BLOG

こんばんは!

 

こんばんは、このみです。

 

昨日は雷と雨が凄かったですね。

暑いプラス湿気で外に出るのがとても鬱でした。

夜には上がってたのでよかったです(^^)

 

しばらく天気は不安定なんですかね、、、。

 

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

友達達は海やらバーベキューで盛り上がってますが、私は陰キャラなので外に出ません。

 

でも楽しそうだからたまに行きたいなぁと

思ったりもしてます。

 

 

皆さんも体調気をつけてくださいね。

 

バニラエミュでは一緒に働いてくれる

スタッフを募集しております!

気になる方はお気軽に

お電話、またはLINEにて

ご連絡お待ちしております♪

 

電話番号:052-212-7326


BACK TO LIST